一皮剥けてしまう 競輪ブログ

競輪で、有力選手をマークするブログ。競輪は、荒れるのではない。強い選手が隠れているだけである!

大垣 G3 最終日 結果

10R
元砂が前へ飛び出し、その後ろに吉田が付く形となった。吉田が捲りを仕掛け抜き去る形で決着。原田は捲りを仕掛けたが、不発で終わった。一着は、捲りで飛び出した吉田。二着は、原田が捲りを仕掛け外に膨らんだところをインに攻めた原田の番手堤が持ち味の差し脚を発揮。三着は、元砂の番手中野。

11R
小川が早めに踏み、前へ飛び出した。一周時に竹内が仕掛け、他の追随を許さぬ形で締めくくった。一着は、逃げのような捲りで力を出し切った竹内。二着は竹内の番手近藤。三着は力尽きた小川の番手渡部がそのままゴール。



12R
石塚に食らいつく形で、三谷が踏んだ。失速し始めた三谷から、番手捲りを行った稲垣が飛び出す形で決着。小松崎も仕掛けたが村上に妨害され、踏み切れず。一着は稲垣の後ろから差した村上、二着は稲垣。三着は捲り切れなかったが奮闘し、前へ踏んだ小松崎。