一皮剥けてしまう 競輪ブログ

競輪で、有力選手をマークするブログ。競輪は、荒れるのではない。強い選手が隠れているだけである!

玉藻杯争奪戦 G3 最終日 全レース予想!

⬇︎クリックお願いします⬇︎

お久しぶりです!読者の皆様、忽然と姿を消してしまった私ですが、色々落ち着いたので、再度書き始めようと思います!よろしくお願いします。

競輪グランプリでは、14万いただき申した!!

余談はこれくらいにしておいて、

早速1R目の予想に入ります。

1R

【泉谷の逃げ切り】

【大石の捲り】

の二本から

『予想』

2-7-8

1-4-27


2R

【高木バックストレッチからの突き抜け!】

の一本から

『予想』

7-3-2,7-2-3

3R

【山本(直)の捲り発進!】

の一本から!

『予想』

3-9-46

的中🎯

2330円

4R

【盤石の天田、先行逃げ切り叶う!】

捲り脚・逃げ脚優れた、天田の勝利を見て

『予想』

2-9-6

5R

【高久保、渾身の捲り】

太刀川が食らい付くとみて


『予想』

1-2-5,1-5-7

6R

【宮本の捲り、炸裂!!】

鈴木の追い上げも怖いが

『予想』

4-1-2

7R

【川村、怒涛の追い込み】

香川が前段から追い込んでくるとみて、

『予想』

1-7-4

2-3-1

的中🎯

8070円

8R

【松岡(篤)、逃げる岩本を仕留める】

『予想』

2-7-9,2-9-7

9R

【3日目不発、三谷の追い込み】

調子を落としつつあるが、三谷の捲りは揺るがないだろう

『予想』

2-9-1

10R

【混戦必至、竹内粘る】

【新山捲りで攻める】

【取鳥捲りで攻める】

【山形、三者叩き合いの隙をつく】

の四本から

『予想』

1-9-53

7-3-4

5-2-8

5-7-9

11R

【吉澤が先行津村を捲る】

の一本から

『予想』

1-7-2

12R

【松本(貞)、久米に助けられながら】

【松浦、溜め込んだ脚を解き放つ】

の二本から

『予想』

1-5-37

3-7-9