一皮剥けてしまう 競輪ブログ

競輪で、有力選手をマークするブログ。競輪は、荒れるのではない。強い選手が隠れているだけである!

小倉 G1 三日目 結果

10R
稲垣の番手へ、飛び付いた戦法多彩な木暮が、村上を弾いてみせた。その直後に深谷が捲りを打った、木暮は対応出来ず。深谷が持ち前の脚力で、木暮を引き離し決着。一着は、深谷番手の金子。二着は深谷、三着は木暮がそのまま入り込んだ。



7-2-3、無事的中。



11R
山中が前を位置取りに動いたが、松岡が踏んでいき、その後方から吉田(拓)が叩いて出た。新田が吉田(拓)が逃げると読み、やや踏んで吉田の後ろに付いた。山中が後方から、良い流れで捲りを仕掛けた。新田が山中に合わせるように、捲りで抜き去った。新田が吉田の後方の位置取りで脚を使っていたため、新田を沈める絶好の機会だったが叶わず。一着は新田、二着は山中、三着は吉田の番手諸橋。流石は戦略家の新田といったところか。



2-7-5



12R
前に出た浅井が、逃げで仕掛けた平原の後ろへ飛び付いた。浅井と平原が番手を競り合う中、捲りを先に仕掛けたのは松谷。北津留が松谷の捲りに乗った。松谷の後ろから伸び続けた北津留、渡邊に妨害されながら尚伸びる。一着は、最後まで踏み抜いた北津留。二着は、松谷の番手渡邊。三着は、五番手から差し切った平原。



5-8-7